スマートフォン版はこちら

こじま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「こじま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0403
住所 兵庫県三木市末広1-1-62
電話番号 0794-83-8350
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤耳鼻咽喉科医院 兵庫県三木市緑が丘町東1-1-47
毛利耳鼻咽喉科 兵庫県三木市志染町東自由が丘1-820-1


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
  • runamamaさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    携帯からもパソコンからも当日予約をすることができるので安心です。先生な話し方もやさしいので子どもも嫌がることなく通っています。薬も漢方を選ぶこともできるので子どもに対して出来るだけ負担の少ない治療をうけることができます。待合室も明るく清潔にしてあるので気持ちがいいです。赤ちゃんの部屋は別にあるので授乳などを診察が終わった後することもできるので安心です。看護師の方の人数も多いようにおもいます。駐車場も広いです。
  • ピーちゃんさん
    知原眼科 口コミ
    ご兄弟で診察されています。とても、腕の良い先生です。患者の訴えにも穏やかで優しく説明してくださいます。一度だけ他院で診てもらいましたが、やはり遠くても、ここの先生が一番だと思いました。もう二度と浮気いたしません。
  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ